ほりねこファミリーのネコ

2009年09月09日

こんにちは、エクラです。
今日は、うちのネコを紹介しようと思いますicon188
うちには3匹の猫がいるのですが、今日はメインクーンとソマリの間に生まれた子どもです。
(今では、一番大きいですがicon11

ほりねこファミリーのネコ

5才、男の子です。

性格:甘え上手のきまぐれずるがしこい恥ずかしがり屋臆病icon10
趣味: ブラッシング、爪とぎ
好きな食べ物: カマボコ

こんな顔して、ほんとに臆病なんです!
知らない人がうちにくると、テレビの後ろに隠れてずーっと出てこないし、物音がするとしっぽを下げて目をまんまるくしてソファーの下に隠れるしface11

でも、かわいいところももちろんありますicon06
この間は、大きな体でカーテンを軽々上まで登っていました!

骨太のようで、かなり体もがっちりしていて、家に遊びに来る方々の第一声は必ず、

『おっき~いね~!!』

なんです!!

この写真は、あまり大きく見えないですけど、実際はほんとに大きいんですよicon77

たまに面白いことをしてるので、今度ご紹介したいと思いますface01



  福岡市中央区赤坂から全国へご発送
オリジナルブレンドハーブティー
美味しい紅茶・日本茶
@アロマ関連商品・グリーンフラスコ製品

小さなジャスミン
 HP http://littlejasmine.jp/
お問い合わせ 
(mail) jasmineあっとab.cyberhome.ne.jp
(Tel&Fax) 050-5814-4919

Posted by ジャスミン at 16:52│Comments(2)ネコ
この記事へのコメント
ヒゲが可愛いなあ~♪
Posted by iriekiriek at 2009年09月11日 10:39
iriekさん

前に知らない間に、知り合いの子供に切られたこともありました
(´;ω;`)
やっぱり、どことなくバランス感覚がないようでしたぁ
Posted by エクラエクラ at 2009年09月11日 13:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。